2011年07月31日

すもも が美味しい

李(すもも)【秋姫】 約1.2kg 8〜13個


こんにちは☆

今日は、これからの季節に美味しくなってくる「すもも」を紹介します。

「すもも」は品種によって、収穫の時期がズレるそうですが、

初夏から夏、秋口に収穫されるフルーツです。またの名が「プラム」です。

今日コンビニに並んでいたので、シーズンだなぁを感じました。

甘酸っぱいさが夏のフルーツらしいですね。

「すもも狩り」をしている農園もあるみたいですね☆でも、行けないので(-"-)

いつも通り、食べ親しんでいる山形産を注文しようと思います(^^)

届くのが楽しみ(>_<)

待ちきれずに、今度見つけたら買ってしまいそうだけど・・(笑)





posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

アイスの実 が美味しい!

【22%OFF】グリコ アイスの実 フルーツスカッシュ 26入

こんにちは☆

本日はAKB48の皆さんの話題でも有名な、グリコのアイスの実を紹介します。

もう定番の商品ですね(^^)

「アイスの実」なんですけど「氷菓」です。

でもシャリシャリし過ぎず、アイスと氷のバランスがちょうどいい☆

ずっと、好んで食べていますが、パッケージの進化がまたスゴイなと思います。

今のパッケージなんて、発想も面白いし、食べる方(使う方)も楽しめちゃう。

でも、選んで食べたい気持ちもあるので、マルチパックも購入してしまう(-_-;)

湯上りに「ぱくっ」と食べるのが、一番のお気に入りの食べ方です(^^)
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ポッカ 艶めくキレイ果実 スパークリング が美味しい!

ポッカ 艶めくキレイ果実 スパークリング 155ml×24本 / ポッカコーポレーション

こんにちは☆

本日は「ポッカ 艶めくキレイ果実 スパークリング」をオススメします(^^)

こちらは、コンビニエンスストアのくじ引きで当たり、試飲して大ハマリになった商品です。

まず、味が「さっぱりカシス」で、今時期にとても飲みやすい酸味で

スパークリングが、またスッキリさを増してくれます。

栄養ドリンクのイメージで口にしたのですが、全然違いました。

ジュースまでは甘くなく、栄養ドリンクのような臭みもなく。

でも、元気に「よしっ」って気持ちにしてくれる。

必要な栄養を美味しく摂れる、そんな感じの商品です(^^)
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

