2011年08月31日

魔法の壺プリン が美味しい

楽天うまいもの大会1位!ぐるナイ登場!VVV6 東京Vシュラン2第1位!神戸魔法の壷プリン4個入【TVで紹介 雑誌で紹介】【内祝い】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【敬老の日 2011 ギフトプレゼント】



こんにちは☆

本日は神戸フランツの「魔法の壺プリン」を紹介します。

もう見た目でも興味をそそられますが、その壺の中は三層になっているんです。

一番下にプリンの要のカラメルソース、そして中心部分には濃厚なカスタード

とどめに一番上に生クリームですよ!!

うぅ、食べたくなってくる(-_-;)

とろとろの食感が、またさらに美味しい☆

お取り寄せの場合、冷凍で届くので食べたい時に少しづつ食べる事が出来ます。

プレゼントにしても喜んで頂けます(^^)

posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ヤマキ かつおパック が美味しい

2011.08.30a.jpg


こんにちは☆

今も「冷ややっこ」ブームが自分の中で続いています。

去年までは、ドレッシング派だったのに、今年に入り「かつおぶし」にハマりました。

またまた苦手だったのに美味しく感じ始めた系です(-_-;)

感じ始めると前例が無い分、どっぷり美味しさにハマってしまいます。

今回も小分けのたっぷり入った商品など購入してしまっています(>_<)

小分けは便利ですね。いつも香りが楽しめて、使いきれる事がいいです。

今日も、猫の妨害に戦いながら、かつおぶしをのせた冷ややっこを食べます☆


ヤマキ かつおパック(42袋)【のし包装不可】
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 調味料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

東京表参道焼きチュロス が美味しい

2011.08.29a.jpg


こんにちは☆

頂きモノですが、とっても美味しかったので紹介します。

「東京表参道焼きチュロス」☆

一瞬、甘そうな感じですが、全然甘さ控えめ、

かつ「焼き」なので脂っぽくない、止まらない美味しさです(^−^)

写真撮ってから食べて正解でした(笑)

私にはヒット商品です。今度の東京出張では絶対買ってこよう!!

posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

