2011年10月31日

コカ・コーラ ゼロ が美味しい

2011.10.31b.jpg


こんにちは☆

本日は「コカ・コーラ ゼロ」を紹介します。

元々「炭酸系」が好きで、「コカ・コーラ」を飲む機会も多かったのですが

こちらの「コカ・コーラ ゼロ」にも同じくハマっています☆

通常のコーラより、大人味・・ドライって感じです。

甘さも控えめなので、何か食べながらなら、

「ゼロ」の方がいいかも・・と思っています。

糖分・保存料・合成着色料が「ゼロ」っていうのも、

嗜好品のドリンクとして素晴らしいと思います(^−^)


コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本 / コカ・コーラ


posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

東京ばな奈アイとサチ が美味しい

2011.10.30b.jpg


こんにちは☆

早速ですが、先日お土産頂きました♪

東京土産「東京ばな奈 アイとサチ」です。

こちらは、本格的に東京限定でしか購入できないと噂で聞いていましたが・・

中はこんな感じです↓ ↓

2011.10.30c.jpg

美味しかったです(^−^)

東京土産として「東京ばな奈」はもう定着しましたね☆

色んなシリーズが、嬉しいし、美味しい。

購入する時も悩んでしまいますね(>_<)

<参考>
東京ばな奈 ゴーフレット 「見ぃつけたっ」東京ばな奈パイ
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

パスタドゥ なすのトマトソース用 が美味しい

2011.10.29b.jpg


こんにちは☆

本日も愛用の「パスタドゥ」シリーズから「なすのトマトソース用」を紹介します。

んっ、やっぱり美味しいです。

トマトの味がしっかりするし、変な甘さが無く、美味しい酸味を楽しめます。

辛いのがお好みなら、タバスコで十分馴染んで美味しくなります。

こちらの商品、思いっきり勘違いして「なすのトマトソース」と思って購入しました。

そして実際に作って食べようと思ってみたら、ナスが必要じゃありませんか(ー_ー)!!

もちろん、ナスなんて、レギュラーで冷蔵庫にいるわけではないので・・・

「なす無し」の「トマトソース」として食しました(ーー゛)

それでも、美味しかったのが、感謝で救いです(笑)

ナス無しでも美味しいパスタソースです(^^)

・・でも今度はナスと一緒に食べてみます♪



味の素 PastaDo なすのトマトソース用
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 調味料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

