2012年02月24日

サークルKサンクス Cherie Dolce チョコバナナクレープ が美味しい

2012.02.24b.jpg


サークルKサンクス Cherie Dolce 
チョコバナナクレープ

栄養成分(1包装当たり)
エネルギー  261カロリー
たんぱく質  3.5g
脂質     14.8g
炭水化物   28.4g
ナトリウム  71r
こんにちは☆

本日は「サークルKサンクス」のデザート 

「Cherie Dolce チョコバナンクレープ」を紹介します。

チョコとバナナ。 最強な組み合わせだと思っております♪

ただ、カロリーも最強なので、控えたいところですが

誘惑に負けました・・食べてみます。

(ー_ー)!!

ふっわふっわです!!

ふわ〜とろ〜、ふわ〜とろ〜。の繰り返し。

二口ほど食べると、バナナが見えてきました。

2012.02.24c.jpg

ころんっと、でっかく入っています。

バナナが入る事によって、「ふわ〜」は軽減しますが

「とろ〜」が増します。 

ふんわり生クリームを、柔らかいクレープで包んだタイプ。

クレープの「もっちり」を望んだ場合は、タイプが違います。

そんなに甘くないのですが、とろける感じが甘さを増して感じるようで

後半は、やや重く感じてきました。

この大きさの2/3位が、私にはちょうどイイ大きさかも??

ともかく、「ふわとろ」を堪能した、美味しいデザートでした(^^)

 
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

