2012年03月02日

ミニハーベスト ウェルメイド 4種のチーズ&トマト が美味しい

2012.03.02a.jpg

東ハト 
ミニハーベスト ウェルメイド4種のチーズ&トマト

栄養成分表 1袋(標準46g)当たり
エネルギー   250.6カロリー
たんぱく質   3.8g
脂質      14.9g
炭水化物    25.3g
ナトリウム   354.2r
食塩相当量   0.9g

こんばんは☆

本日は「ミニハーベスト ウェルメイド4種のチーズ&トマト」を紹介します。

まず、パッケージの美味しそうなイメージに惹かれ

東ハトなら、間違いない美味しさであろう自信の元、購入。

開けてみると

2012.03.02b.jpg

瞬間にトマトとチーズの香りが広がって

途端に食欲が増してきました(-"-) 香りって大事!

ミニサイズにぎっしりクリームがサンドされています。

食べてみましょう。

おぉ!! 予想通りの濃さを感じます。

「おやつ」・・より「つまみ」

慌ててビールを開けて、合わせます。

あぁ、合う合う☆

きっと、ワインにも合う♪ ハイボールにもイイかも・・。

まさに大人のお菓子ですね。

4種の細かな違いは、私の味覚では分別つきません(-_-;)

けれどチーズに爽やかなトマトが絡んでいるところは分かります!

そして猫が興味を示すほど、チーズの香りが豊かです(笑)

一度、ご賞味ください(^^)




posted by アシュ at 21:16| Comment(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

