2012年03月11日

ポテリッチ塩わさび味 が美味しい

2012.03.11a.jpg

カルビー
ポテリッチ塩わさび味

栄養成分表 1袋74g当たり
エネルギー  412カロリー
たんぱく質  3.6g
脂質     26.0g
炭水化物   41.0g
ナトリウム  318r
食塩相当量  0.8g
こんにちは☆

本日はカルビー「ポテリッチ塩わさび味」を紹介します。

ポテトがリッチで、塩で、わさびで

選ばない理由がありませんでした。

早速、開けてみます。

2012.03.11b.jpg

ん〜? 開けたからと言って匂いに特徴はありません。

「わさび」は食べた時が勝負ですから(+_+)

食べてみます。

おぉ おぉ わさびがつおい!!

塩加減が美味しい! ポテトはやっぱりリッチさを感じる!!

大人の美味しさがたっぷりです。

「塩わさび」

本当にどちらの名前も必要な位、

絶妙なバランスで、塩とわさびが美味しいです。

意外と、お酒を飲みたい・・とは思いませんでした。

なぜなら、同じく意外と後味はさっぱりしているからです。

そこまで、「わさび」らしいんですね(^^)


posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

