2012年03月17日

ローソンUchCafe りょうおもいかぼちゃのプリン が美味しい

2012.03.17a.jpg


ローソン UchCafe 
りょうおもいかぼちゃのプリン

成分表
エネルギー  144カロリー
たんぱく質  3.9g
脂質     4.5g
炭水化物   22.0g
ナトリウム  48r
こんにちは☆

本日はローソンのUchCafeシリーズ

「りょうおもいかぼちゃのプリン」を紹介します。

「かぼちゃ」に「プリン」

知らないフリの出来ないデザートでした(-_-;)

自然にカゴに入れて、購入!

おうちに帰って、早速開けてみると

(ー_ー)!!

2012.03.17b.jpg

あぁ☆ ハートが可愛い(>_<)

食べるのが、もったいないくらいだけど

食べなきゃ、もったいない! 頂きます!

おぉ、たっぷりカボチャです。

カボチャの、一番トロリとして甘い部分・・

それが、プリンの型に詰まっている感じです。

作られたり、余分に足されたりされていない

カボチャの甘さが自然で美味しい♪

もっと食べれそう・・と思ったくらい

本当に美味しいです。

これで、おなかイッパイにしたい(笑)

もし、カボチャ系のデザートが好きな方には

是非、オススメの一品です(^^)
posted by アシュ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

