2012年03月28日

アンパンマンペロペロチョコ が美味しい

2012.03.28.jpg

不二家
アンパンマン ペロペロチョコ

栄養成分表 1本当たり
エネルギー  76カロリー
たんぱく質  0.9g
脂質     5.0g
炭水化物   6.8g
ナトリウム  8r



こんばんは☆

本日は、このブログの定番になりつつある

不二家+アンパンマンシリーズの「ペロペロチョコ」を紹介します。

上手く写真を保存出来ず

パッケージの写真が残せませんでしたが、

ばいきんまんがメインのパッケージを購入しました。

・・ということは

このチョコのデザインは「ばいきんまん」なのです。

大特徴の触角が短いので、デザイン的には

ばいきんまんファンとして微妙ですが・・

不二家さんのチョコレートを楽しみたいと思います♪

さて、味ですが・・

ん、やっぱり美味しい。

甘いのに、後を引かないから食べやすい。

手で持って、かじって食べる。という事も新鮮、懐かしい。

板チョコを一枚食べた時よりも

食べた!という満足があります。

たまには、かじるのもイイですね(^^)

<参考>
不二家 アンパンマンペロペロチョコ 13g×12個
posted by アシュ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

