2012年04月01日

あんこや 生どら焼 が美味しい

2012.04.01a.jpg


ローソン あんこや
生どら焼

栄養成分表
カロリー    224カロリー
たんぱく質   4.7g
脂質      5.1g
炭水化物    39.8g
ナトリウム   115r
こんにちは☆

最近、すっかり「あんこ」にハマっています。

出来れば「つぶあん」で、生クリームとかと一緒が最高!

そこで、ローソンの「あんこや」が気になっていたので

まず初めに「生どら焼」を選んでみました。

中は、こんな感じです

2012.04.01b.jpg

見た目でもう、美味しく感じるくらいですね。

実際食べてみると

どら焼きが、ふわふわっです。

つぶあんと生クリームが相性良い。

とっても美味しい。

ただ、生クリームの部分が、やや偏っているので

後半は、「つぶあん」だけ味わう感じです。

「つぶあん」だけでも十分美味しい・・のに

一度、生クリームと一緒に味わってしまうと

物足りなさを感じてしまいますね〜。

贅沢な思いです(-_-;)

でも、気に入ったので、また購入します♪
posted by アシュ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

