2012年04月03日

かっぱえびせん 山わさび味 が美味しい

2012.04.03.jpg

カルビー かっぱえびせん
地域限定 山わさび味

栄養成分表示 1袋70g当たり
エネルギー  340カロリー
たんぱく質  4.8g
脂質     14.3g
炭水化物   48.1g
ナトリウム  591r
食塩相当量  1.5g
カルシウム  92r

こんばんは☆

本日は、「カルビーかっぱえびせん 山わさび味」を紹介します。

こちらは地域限定、主な販売エリアは北海道のようです。

さて、気になる味は

まず口に入れた瞬間、ピリっとわさびの辛みを感じ

続けて、わさびの香りが口の中に広がります。

そこへ遅れてえびせんの味も加わってきます。

後味は、えびせん8割、わさび2割くらい?

美味しいです。

またさくさく感も、食欲をそそります。

そして、やっぱり食べ始めると止まらない(笑)

おつまみでもイイし、お茶にもイイ。

とっても美味しい、わさび味のえびせんです(^^)


posted by アシュ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

