2012年02月25日

ニッポンハム ハムチーズベーグル が美味しい

2012.02.25a.jpg

ニッポンハム

レンジで焼きたてのようなおいしさ
ハムチーズベーグル

栄養成分表 1個(標準85g当たり)
エネルギー  193カロリー
たんぱく質  10.3g
脂質     2.2g
炭水化物   32.9g
ナトリウム  601r
食塩相当量  1.5g
続きを読む
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

東京ばな奈アイとサチ が美味しい

2011.10.30b.jpg


こんにちは☆

早速ですが、先日お土産頂きました♪

東京土産「東京ばな奈 アイとサチ」です。

こちらは、本格的に東京限定でしか購入できないと噂で聞いていましたが・・

中はこんな感じです↓ ↓

2011.10.30c.jpg

美味しかったです(^−^)

東京土産として「東京ばな奈」はもう定着しましたね☆

色んなシリーズが、嬉しいし、美味しい。

購入する時も悩んでしまいますね(>_<)

<参考>
東京ばな奈 ゴーフレット 「見ぃつけたっ」東京ばな奈パイ
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

野菜生活 が美味しい

カゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ 200ml×24本 / カゴメ


こんにちは☆

本日は「カゴメ」の「野菜生活」を紹介します。

特にお気に入りは「フルーティサラダ」(^−^)

野菜野菜したジュースも好きですが、夏のせいか、

甘さやフルーティさを求めてしまいます。

あんまりのも美味しいので、デザート感覚で飲んでいます☆

全然、野菜ジュースっぽくないので、野菜ジュースが苦手な方にも是非オススメです(^^)
ラベル:野菜生活 カゴメ
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

