2011年12月12日

ネスカフェ カプチーノ が美味しい

2011.12.12b.jpg


こんにちは☆

本日は「ネスカフェ カプチーノ 」を紹介します。

早速飲んでみましたが、とてもモコモコになります♪

飲む前から楽しくなるくらい。

そして味ですが、見た目のモコモコを裏切る位、しっかり苦い(ー_ー)!!

ん〜さすが、深煎りを感じます。

甘くなく、ビシッとした味です。

好みによっては、お砂糖を入れてもいいと思います。

私は苦みが好みなので、美味しく、ほっこり頂きました☆

美味しかったです(^^)


<参考>
ネスレ日本(株) ネスカフェ ホームカフェ カプチーノ 6本入 / ネスレ日本(株)
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

マキシム エスプレッソ&ラテ が美味しい

2011.11.19a.jpg


こんにちは☆

本当に、最近の朝の冷え込みに参っております。

先日も朝から温かいお茶でスタートしないと・・とお伝えしていましたが

またまた、好みの一杯を見つけました♪

「マキシム エスプレッソ&ラテ」です。

今回はエスプレッソなので、「ほろにが」がイイ感じです。

お湯で溶かす場合、適量・・というものがありますが、

今回ちょっと小さめのカップを利用したら、ぐんっと美味しさが増したので、

やっぱりエスプレッソらしく、濃いめの方がいいのかもしれません。

「ほろにが」さが、朝の眠気を解消してくれますし

「コク」のミルクが、気持ちも体も、ほっこり温めてくれます☆

この、マキシムカフェメニューは、今年の冬に大活躍する予感があります(>_<)


<参考>
楽天なら マキシム カフェメニュー エスプレッソ&ラテ(14g*20本入)【マキシム(MAXIM)】
Amazonなら AGF マキシム カフェメニュー エスプレッソ&ラテ 20本 / AGF
posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

マキシム カフェメニュー カフェモカ  が美味しい

2011.11.10b.jpg


こんにちは☆

本日は「マキシム カフェメニュー カフェモカ 」を紹介します。

朝の冷えが増す毎に、仕事モードへの切り替えに時間がかかってしまいます(+_+)

まずは、体の冷えを無くしてから・・

そして糖分を摂って、元気にスタートしたい。

気分も盛り上げたい・・そこで、お気に入りの「カフェモカ」を飲んでみました。

2袋入りで、まずはお試し。

カップに入れて、お湯を注いで、溶けやすいです。

ちょっと、くるくるしただけで、ダマにならずに溶けました。

しゅわっと泡立つ感じもいいですね。

そしてお味ですが、あぁ〜美味しいです(>_<)

まろやかで、コクも感じて、そしてチョコ風味が、心地良くて美味しい。

この甘さは、朝にいいですね。ほっこりします。

お試しの2袋は、その日のうちに無くなりましたので(笑)

今度はたくさん入っているのを購入しようと思います(^^)


マキシム カフェメニュー カフェモカ 5P×8個 / AGF

posted by アシュ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

